スマートフォン版はこちら

市川ファミリークリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

市川ファミリークリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
稲敷郡阿見町の病院、「市川ファミリークリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 300-1159
住所 茨城県稲敷郡阿見町本郷1-2-1
電話番号 029-843-3301
診療科目 内科小児科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

市川ファミリークリニック の近隣にある病院のご紹介です。

さかえ医院 茨城県稲敷郡阿見町中央4-8-24
阿見第一クリニック 茨城県稲敷郡阿見町大字阿見3020-1
東京医科大学茨城医療センター 茨城県稲敷郡阿見町中央3-20-1
南平台メディカルクリニック 茨城県稲敷郡阿見町南平台1-2213-2
宮崎こどもクリニック 茨城県稲敷郡阿見町岡崎1-29-11
東京医科大学茨城医療センター 茨城県稲敷郡阿見町中央3-20-1
しんクリニック 茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷2032-272
印南クリニック 茨城県稲敷郡阿見町大字荒川本郷1329-1
しのつか医院 茨城県稲敷郡阿見町大字島津3794
あみ小林クリニック 茨城県稲敷郡阿見町若栗1765-1


おすすめ病院の口コミ

  • けやきさん
    石川クリニック 口コミ
    夫婦共に、日立総合病院時代からお世話になっています。主人は先生の診察で、私は消化器内科を紹介してもらい、それぞれ癌を早期発見することができました。知識豊富で適格な処置とアドバイスをしてくれます。
    新しいクリニックでとてもきれいで、開院時に趣味のチェロを演奏するコンサートに足を運びました。とてもすばらしい演奏でした。
  • ゆありさん
    県西総合病院 口コミ
    桜川市にある病院で一番、混んでいる病院です。
    待ち時間もそれなりにありますが、やはりそれだけ信頼のある病院と言ってもいいと思います。
    特に小児科は先生が常に2人いて、とても丁寧に診察をしてくれます。
    週に3日は夜の診察もありますし、隔週で土曜日も午前中は診察してもらえます。
    また、それ以外の土曜日でも朝連絡をすれば小児科の先生が診察をしてくれます。
    また、会計で院外処方箋を受け取ると、その場で薬局にFAXを流してくれるサービスがあります。
  • ゆかりさん
    土浦厚生病院 口コミ
    土浦厚生病院は、とても清潔感のある、きれいな病院です。心療内科が有名ですが、年齢や症状によって、入院する階が違うので、何となく安心かなと、思います。レクリエーションを積極的に取り入れているようで、薬に頼るだけでく、自分から行動したり、周りとのふれ合いにより、症状を変えていこうとするところが、よいと思います。病院の院長も、この地域では有名な方らしいです。近くに付属している老健もあるそうで、スタッフの皆さんは幅広い年齢層のかたと、うまく接していると感じました。
  • コイケさん
    山本産婦人科医院 口コミ
    嫁さんが生理不順で相談した所、発育が悪い、子供が産みにくい体質とぶっきらぼうに言われました。
    正しいことでも言い方があると思いますので二度と行きません。
  • ---さん
    茨城西南医療センター病院 口コミ
    小児科で西南医療センターに行っています。小児科の先生方は、ほとっても感じが良い人ばかりです。面倒がらずに、ちょっとした事でも良く見てくれます。小児科は、凄く混むので、朝1で行くことをお勧めします。今、改装中なので、内装も綺麗になってきました。産婦人科は入院でかなりお世話になりましたが、看護師さんたちもみんな気さくな方ばかりで、入院生活も楽しかったです。
    会計も3ヶ所に増えたので早いです。お気に入りの病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

市川ファミリークリニックの口コミ詳細ページ上部へ